Google順位変動ツール namaz.jp

Google順位変動ツール

namaz.jp

Google順位変動ツール namaz.jp
namaz.jp

Google順位変動ツール

SEO関連ニュースPR

PR

2014年4月のSEO関連ニュースです。

2014年4月30日
Google、正当な自然リンクを有料リンクと誤認か?サイト担当者は困惑SEMリサーチ
2014年4月30日
Googleがtitleタグを置き換える3つの理由と書き換えを防ぐ方法海外SEO情報ブログ - 海外のSEO対策で極めるアクセスアップ術
2014年4月28日
SEO の常識・非常識・都市伝説 (2014年版)SEMリサーチ
2014年4月28日
Google+が終わるってホントの話?海外SEO情報ブログ - 海外のSEO対策で極めるアクセスアップ術
2014年4月26日
ドメイン名の以前の持ち主がSEOスパムをしてなかったか調べる3つの方法【海外&国内SEO情報ウォッチ】海外SEO情報ブログ - 海外のSEO対策で極めるアクセスアップ術
2014年4月26日
Google、新しいモバイル検索「LEGO」を開発中SEMリサーチ
2014年4月25日
米Google、ローカル検索のナレッジパネルにレビュー本文を表示海外SEO情報ブログ - 海外のSEO対策で極めるアクセスアップ術
2014年4月24日
不必要に静的化したURLよりもパラメータ付きURLをGoogleは好む海外SEO情報ブログ - 海外のSEO対策で極めるアクセスアップ術
2014年4月23日
Googleトレンドにメール配信機能が追加海外SEO情報ブログ - 海外のSEO対策で極めるアクセスアップ術
2014年4月22日
ヤフー、スマホアプリ「Yahoo!リアルタイム検索」公開SEMリサーチ
2014年4月22日
[構造化データ初心者向け] schema.orgとMicrodata、RDFaって何が違うの?海外SEO情報ブログ - 海外のSEO対策で極めるアクセスアップ術
2014年4月22日
米Yahoo! Search、ナレッジグラフもどきのテストを実施SEMリサーチ
2014年4月21日
Google以上に便利? Bingウェブマスターツールが大幅に進化SEMリサーチ
2014年4月21日
ヤフー、ケータイサイト検索 終了を発表SEMリサーチ
2014年4月21日
schema.org、「行動」を表現する「Action」のボキャブラリーを追加海外SEO情報ブログ - 海外のSEO対策で極めるアクセスアップ術
2014年4月19日
WordPressのSEOを強化する7つの設定 【海外&国内SEO情報ウォッチ】海外SEO情報ブログ - 海外のSEO対策で極めるアクセスアップ術
2014年4月18日
The hottest topics on Google delivered directly to your inboxInside Search
2014年4月18日
Googleアナリティクス、「訪問数」を「セッション」に名称変更&ウェブサイトとアプリ解析のレポートを統合海外SEO情報ブログ - 海外のSEO対策で極めるアクセスアップ術
2014年4月18日
Google、商品リスト広告のカルーセル表示をテスト中SEMリサーチ
2014年4月17日
Facebook、スパム排除を目的としたニュースフィード表示アルゴリズム変更を発表SEMリサーチ
2014年4月17日
[SEO] Google Search plus Your World (SPY) よくある質問とその答え (2014/4/17)SEMリサーチ
2014年4月17日
Googlebotによるrobots.txtのチェック頻度は1日1回、クロールを完全に拒否していても変わらない海外SEO情報ブログ - 海外のSEO対策で極めるアクセスアップ術
2014年4月16日
セマンティックウェブは「Linked Open Data」の時代へ from #IAS14j海外SEO情報ブログ - 海外のSEO対策で極めるアクセスアップ術
2014年4月15日
逆SEOの利用が有効なケースとは?SEO Packの最新SEO情報ブログbyディーボ
2014年4月15日
#IAS14j レスポンシブデザインやコンテンツストラテジーなど、IA Summit 2014から持ち帰ったお役立ち情報海外SEO情報ブログ - 海外のSEO対策で極めるアクセスアップ術
2014年4月15日
Google、SSL導入サイトの検索順位優遇は「まだ議論が始まったばかり」SEMリサーチ
2014年4月15日
[SEO] Google 404 Not found と 410 Gone の取り扱いの違いSEMリサーチ
2014年4月14日
グーグル、SPYW (Search, plus Your World) を多数のユーザーに適用SEMリサーチ
2014年4月14日
Google日本、いよいよSPYW (Search Plus Your World) を正式公開か?海外SEO情報ブログ - 海外のSEO対策で極めるアクセスアップ術
2014年4月12日
毎年4月4日は「404エラーの日」!?(グーグル公式)【海外&国内SEO情報ウォッチ】海外SEO情報ブログ - 海外のSEO対策で極めるアクセスアップ術
2014年4月11日
サイト順位を上げるため、そもそも必要なことSEO Packの最新SEO情報ブログbyディーボ
2014年4月11日
Google、引き続き SPYW テストを日本国内で実施中 (2014年4月)SEMリサーチ
2014年4月11日
Google+ページ、年齢やエリアに基づくオーディエンスターゲティングが可能にSEMリサーチ
2014年4月11日
Google、問合せ用電話番号や住所、営業時間、レストランのメニューなどの構造化マークアップを推奨海外SEO情報ブログ - 海外のSEO対策で極めるアクセスアップ術
2014年4月10日
アンカーテキストは「自然」なほうがSEO効果が高い?SEO Packの最新SEO情報ブログbyディーボ
2014年4月10日
【公式】Google、AdWords広告経由のリファラーからキーワードを削除することを決定海外SEO情報ブログ - 海外のSEO対策で極めるアクセスアップ術
2014年4月9日
[解説] Google ಠ_ಠ、日本国内7つのSEO目的リンクネットワークにペナルティ(実施済)SEMリサーチ
2014年4月9日
Google、アドワーズ広告のキーワードデータ提供中止を検討かSEMリサーチ
2014年4月9日
Google、日本国内7つのリンク販売業者に制裁を実施済み海外SEO情報ブログ - 海外のSEO対策で極めるアクセスアップ術
2014年4月8日
各種SEOチェッカーの正しい使い方SEO Packの最新SEO情報ブログbyディーボ
2014年4月8日
Google、国内7つのリンクネットワークに制裁を科したことを公表SEMリサーチ
2014年4月8日
サイト内検索に必要な9つの機能と要素 from #IAS14j海外SEO情報ブログ - 海外のSEO対策で極めるアクセスアップ術
2014年4月7日
英Google、トピックの網羅的な情報をピックアップする In-depth articles を提供開始SEMリサーチ
2014年4月7日
産経デジタル、「産経LPO」「産経ディレクトリ」の新規受付を停止SEMリサーチ
2014年4月7日
英Google、In-depth articlesを導入海外SEO情報ブログ - 海外のSEO対策で極めるアクセスアップ術
2014年4月7日
schema.orgがサイトを更新、RDFaとJSON-LDの例を追加海外SEO情報ブログ - 海外のSEO対策で極めるアクセスアップ術
2014年4月4日
Accessing your app content in Google Search—now global, and with more appsInside Search
2014年4月4日
schema.orgの「組織」はサブタイプでマークアップすべし海外SEO情報ブログ - 海外のSEO対策で極めるアクセスアップ術
2014年4月3日
Matt Cutts,人気度と権威性の概念の違いを説明 目指すのはトピック単位の権威サイトの発見SEMリサーチ
2014年4月3日
ポピュラリティとオーソリティは何が違うのか? Topical PageRankとは?海外SEO情報ブログ - 海外のSEO対策で極めるアクセスアップ術
2014年4月2日
サムライファクトリー、SEO事業をジオコードに譲渡SEMリサーチ
2014年4月2日
「キーワード単位ではなく、情報単位で考える」 ことの意味 | SEO初心者向けSEMリサーチ
2014年4月2日
ウェブマスターツールのインデックスステータス機能がHTTPとHTTPSを別々にレポート海外SEO情報ブログ - 海外のSEO対策で極めるアクセスアップ術
2014年4月1日
アイレップ、YouTube動画最適化サービスを提供開始SEMリサーチ

大変動に強いサイトにするには、SEO対策が重要です!

SEO対策しても検索順位が上がらない…なぜ?

検索順位の推移

SEO対策しても検索順位が上がらない…なぜ?

検索順位が上がらない理由は、SEO対策の質が低いからです。

例えば、ユーザーの検索意図を無視したり、関連性の低いコンテンツを増やす、内部リンクの最適化など疎かにします。
この場合、SEO対策の質が下がります。
そうなれば、ページやサイト自体の品質が上がらないので、Googleに評価されづらくなります。
結果、検索順位が上がらないというわけです。

こうした悪い状況を回避する為に、サイトの欠点を調査して上位化に必要な対策をご案内します(無料)。

SEOアラートメール
関連記事